めっちゃいいやん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横島町いちごマラソン その1

<<   作成日時 : 2010/03/01 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

走ってきました!
第33回玉名市横島町いちごマラソン!

北九州の小倉から特急を乗り継ぐこと約2時間。
熊本市のお隣の街、玉名市まで
下関走ろう会のギャル(30代ですが、何か?)2人で遠征です。





そもそも、何で遠い熊本県のこの大会を選んだのか、といいますと

まずは“いちごマラソン”という名前。
美味しそうじゃあ〜りませんか。

参加賞はいちごジャム。
これまた美味しそうじゃあ〜りませんか。

走った後は貝汁とおにぎりのサービスあり。
これまたまた美味しそうじゃあ〜りませんか。

そして参加料2000円に+1000円払うと
いちご2パックと海苔のお土産が付く。
これまたまたまた美味しそうじゃあ〜りませんか。

・・・ということで、+1000円のお土産付きコースで
エントリーをしたわけでございます。




エントリーを決めたときは
いちごのことで頭がいっぱいだったんですが
後々、玉名市を調べてみると温泉の街でもあったんですぅ〜♪

画像


走って、食べて、温泉つかって。
こりゃ、楽しくなりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜、イマドキこんな、大盤振る舞い。
オ・ド・ロ・キ、まするぅ。
欲につられて、参加者多いかもかも〜?
MeyaMeyaさんのことじゃぁ、ないってばぁ。
T&M
2010/03/01 15:26
T&Mさんへ
マラソン大会の参加賞って大会名の入ったTシャツやらキャップやらってのが多いんですが・・・
これが、また、ダサイ!!
だからいちごジャムってのにめっちゃ惹かれました♪

大阪や東京から来てる人もいましたよぉ。
MeyaMeya
2010/03/01 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
横島町いちごマラソン その1 めっちゃいいやん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる